みずから書き、みずから滅ぶってこと。

中田満帆 / a missing person's press による活動報告

CQB [re:make]

 またも過古の曲をリメイクしました。歌詞はまったくちがうものになりました。歌のほうはじぶんの曲なのに上手く歌えず、近々、ボイストレーニングに通うつもりです。

 


CQB [re:make] / 中田満帆

 

CQB」capo=1F

FM7 Csas4 CM7-9 Am7

FM7 C9/13
 涙が 枯れて夜になる
 麦畑 ひとり立ちあがる

G2         CM7
 鳶が鳴き 朝が来る
AonE Dadd9    G2 G
 麦畑は遠ざかってゆく

 CQB 痛みは消えないか
 見あげる ひとびとのむこう

 もどる道もなくひとり歩むだけ
 だれもまだ知らない町並みさ

AonE Em

B♭         C
 あらゆるひとがみな 冷たく遠ざかり
 あらゆる過古がみな いつも追い駈ける

CM7/11/13 E7    Am7 D7
 草木のなかにまぎれては 
CM7/11/13 E7    Am7 EonA
 花々のなかで散ってゆく

FM7 Csas4 CM7-9 Am7*2 G2 CM7 AonE Dadd9 G2

 いつか見た夢の 切れっ端を求め
 いまも、いままでも取り残されていた 

 そっと、手を繋ぐ ように AH 光りが溢れ だしたんだ 

AonE Em

D           Em7
 かぜに まぶたを 切り裂かれ
 青年 歩きだす
 かぜに 手足を引き裂かれ
 青年 走りだす

Cadd9  C9/13   E7sus4   G Em7sus4
 火を頬に 受けながら ずっと 呼びかける