みずから書き、みずから滅ぶってこと。

中田満帆 / a missing person's press による活動報告

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボストンでは禁止

* おれはたったいま、ビル風に吹かれた一枚のスリップを眺めている ここは小さなアパートメントの最上階 地上ではひとりの男が戦闘機めがけてジャンプしている 声はここにない 中枢都市の神経を逆なでするような陽物が痙攣のなかでひどく気持ちいい 石油が…

ジャックス「地獄の季節」(初めての耳コピ)

www.youtube.com ジャックス「地獄の季節」capo:2f 早川義夫:作詞、高橋末広:作曲 C Gsus7 Gm7sus4 Gsus7 C C すべてなにかが狂ってる B♭ C この世界の果ても F G F G 天使たちの墓場さ 逃げ切れぬ罪さAm Em7 F G A G A 誰だって俺だって 生きていくの ぶ…

10年で変わったこと・変わらなかったこと

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 ○”変わったこと” 体重⇒増えた 酒量⇒減った オナニーの回数⇒減った 映画を見る回数⇒増えた 喫煙⇒禁煙 音楽⇒よく聴く、買う、弾く 写真撮影⇒増えた ブログの更新⇒増えた 怒り⇒減った 逸…

「私が着エロAVにハマる10の理由」

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 1 隠された膚がとりわけ愛おしい。 2 部分的に曝された膚がそそる 3 布地の密着感がイカす。 4 絶対に脱がされないのがいい。 5 スポコス系がいちばん。 6 かわいさよりもかっこよさ。 7 流線型の恍惚…

詩神のいなくなった秋[Oct. / '21]

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 10/01 朝、起きて肉の取り置きを業務スーパーに依頼した。いって3袋買う。夕方、カラオケにいった。それからウォッカを2本買った。帰って呑む。酔い潰れてしまった。 10/02 また取り置きを業務スーパーに依…

終わりのビート──田中修子へ

かの女が死んでしまうのをおれはどっかで予期してたんじゃないか かの女の人生にちらつく死臭、強姦、家庭での暴力、そして自傷行為、自殺未遂 いろんなものがおれの通りを走っては、工事現場に激突する、 そして瞑目するなかでいちばん終わりに観たものをだ…