みずから書き、みずから滅ぶってこと。

中田満帆 / a missing person's press による活動報告

sleeping in fear

歌誌はなかなか完成しない

来る予定の原稿がまだ来ない

正直、不安だ

きょうはなにもやってない

今月は工賃で¥16,000以上も入った

¥6800ほど電気代で逝ってしまった

あとCD2作、

ルルーズの『ルル』、

坂本慎太郎『まともがわからない』初回盤、

あとは味覇、

業務スーパーで燕麦や乾燥わかめ、刻み玉葱、ゴーヤー、鰯、卵を買った

なかなか体重が減らない

もうずっと75㎏に戻らない

脂質の取り過ぎかも知れない

朝に茹で卵、昼に燕麦、夕に蕎麦

去年、75㎏まで落とせたのはいったいなんだったのか

いまだにわからない──たぶん禁酒のせいか

あしたはどうなるだろう

最近、ちっともやる気が起きない

室のなかでじっとしながら、

時間が過ぎるのを待ってるんだ

きょうはひさしぶりに『現代詩フォーラム』に投稿した

あいかわらず某氏が文句を垂れてた

どうだっていいことだ

Amazonプライムに復帰した

きょうは映画でも観て、時間を潰そう

なんとか今週中に原稿が届けばいい

というわけで徒寝の寂しい夜を

いついつまでもつづけるというわけだ

ルル

ルル

Amazon