みずから書き、みずから滅ぶってこと。

中田満帆 / a missing person's press による活動報告

Alcoholic never end


www.youtube.com

 

きょうでようやく素面になった

17時から9時18分まで眠った

なんどかずれた感覚

ネットの知り合いから電子書籍の不具合を報告される

試しに原稿を見ると、むちゃくちゃ

画像と数字だけしかない

13ページしまない

とにかく用事があったから

朝餉を喰ってでかける

市内の作業所でのイベントのために

ギターを担いでゆく

10時半に元町へ

2回弾き語る

最初は空腹で、

2度めはとちりまくった

帰る

どうにか電子書籍をちゃんとだしたいとおもって、

調べに調べる、験しに験す

どれもでたらめ

EPUBもKindleもエラーで出力されない

wordも験したが、そもそもおれのPCにWindows officeがない

けっきょく一件¥5,000で外注するかという話になってしまう

おれの本に¥5,000の価値はない

kindleペイパーバックというのも考えたが面倒過ぎる

本を書くこと、そして売ることを同時にできたのは、

ヘミングウェイだけだと、

ハンクがいってた

そうかも知れない

おれは商売に不向きだし、

とことんグズと来てる

きょうのところはそれを確かめて

終わりにするか

地上を横切った冬の鳥

生きるよすがを見失ったなかで、

やれることのなさ

取り柄のないじぶんをかばえない悲しみ

とりあえずは25日、できそこない電子書籍を弁償する必要があった

DMに口座番号を送ってもらおう

さてこれで販路が減ってしまった

なぜPDFで完璧に仕上げたものをああだこうだと変更しないいけないのか

そのままぶちこんで本になるような素晴らしい場所がない

またも機械に嘲笑された気分だ

くそったれめが

おれはじぶんのケツを叩いてくれる、

抜群の調教師を探してる

きょうはもうタイプミスが多すぎるし、

あまり語ることもない

ああ、できることなら人間なんてやめて、

ギターと恋に落ちたい気分

またしても索漠

足を踏み入れた先から、

沈んでゆく予感がしてる

ああ、またもうこうだ

呼び鈴が啼く

おれは

でないでいる

ここで喘ぎながら、

とっておきのエロスを期待しつつ、

腰まで沈んでゆくというわけだった。

追伸・またも小説の誤植を直した

”今回こそ”とおもってる

しかしそれなら最初から完全なものだすべきだった。

 

ムーヴメント【コレクターズ・エディション】

ムーヴメント【コレクターズ・エディション】

Amazon
ムーヴメント(ディフィニティヴ・エディション)

ムーヴメント(ディフィニティヴ・エディション)

Amazon
Movement

Movement

Amazon