みずから書き、みずから滅ぶってこと。

中田満帆 / a missing person's press による活動報告

the boys color's lust


www.youtube.com

 

詩を書こうしたけどだめで、

けっきょく0時半過ぎて床に就く

二度寝して10時まえに起きる

朝餉の支度

できてから少し眠る

11時まえにLP『雨 / モップス'72』が届く

開封

LPがジャケットに収納されてなかった

開けてみる

帯が裏半分だけ残ってる

LPには発売日と見本品という文字

収納して棚に飾った

飯を喰う

また寝る

一番下の妹となにやら話す夢だった

夢のなかではかの女はまだ小学生だった

現実には今月で28だ

暑くなって眼が醒める

私誌『東京荒野』が届いてる

原稿料¥3,000とともに

それを口座に入れることにして、

カネコアヤノの武道館Blu-rayを買う

¥15,000也。

またしてもSMSが必要だったが、充電がうまくいってない

難儀する

なんとか手にとどく金額で未開封品を買えた

あした発送

Amazonのカートを見る

ギターの音感トレーニングの本を買おうとおもったが、レビューを見てやめる

それにまだ『子供のためのソルフェージュ』に手をつけてない

スクロールすると、

『おもいっきり探偵団 覇悪怒組 / じゃあまん探偵団 魔隣組』のOSTが品切れ

どこにも売ってない

しまった、けっきょく1年もほったらかしだった

慌てて探す

ひとつだけ見つけたものの在庫があるかはわからない

それにあの番組の音楽がそんなに好きだったかとおもうと、

そうでもないような気がしてしまう

¥4,400+送料はいまキツいものがある

「製本直送」から発送通知

金が入るのは下旬だし、金の余裕が要る

Oへの手紙と本の発送費用

¥180+コピー代¥20也
blogはどうしたものか、21まであがった

とりあえず、OSTを注文した

別途送料がかかるのが痛い

もし、在庫がなかったら中古がでるまで待つしかない

Amazonのカートには炭酸水を入れた

17時まえになって、OSTについて返信があった

けっきょく在庫なし

入荷したら連絡ということだが、たぶんだめだろうな

まあ、『魔法少女 ちゅうかなぱいぱい/ちゅうかないぱねま』のOSTがあればいい

ジョン・ファンテ『塵に訊け』の新訳が20日にでる

物慾はかぎりない

そして始末に負えない

悪臭を放つ

おれは炭酸水を箱買いして、

しばらく我慢することにしたんだ

あさってには京都から旧い知人がやって来る

それを期待して黙っていることにした

おぼろげな詩業の息づく、

うすぐらい室で、

おれはたったひとり、

ムンクの晩年を夢想する。

 


www.youtube.com

 

雨 モップス'72 (SHM-CD)

雨 モップス'72 (SHM-CD)

Amazon
MUNCH
ムンク大全

ムンク大全

Amazon