みずから書き、みずから滅ぶってこと。

中田満帆 / a missing person's press による活動報告

a son of subhuman

まえの土曜のツイキャス配信から、

Youtubeの投稿動画のアイデアに繋がった、

おれと歌誌「帆」広報の三浦果実氏とトーク番組を始めるということだ

いまさらYoutuberとは古いのだけれど、

ひとと話すことは最近愉しい

というわけで、

きょうはOP曲、ED曲、ジングルをつくった

ガットギター、カシオ・トーンバンク、Volca Beats+tarariraで。

ジングルには声も入れてみた

なかなかうまくいったとおもう

アイコンや、「広告募集中」の画像もつくった

自己表出のための浅ましい手段に見えてもしかたないくらい

でも、現状維持はしたくないから、いまやれることをやる

三浦氏はおれが父について語った部分を切り取って動画にあげた

おれは亜人の息子に過ぎない

その貧しい精神を動画に込めただけだ

これから毎週末、土曜の22時にはツイキャスをやって、

それを編輯して動画であげる

コラボはいつも歓迎、

葉書もOK

じぶんの人生を笑い飛ばす羽がおれには必要なんだっておもう

ところで、きみの家が燃えているけど、

きみはその位置を死守しつづけるつもりなのか?

おれはどうしてきみにクールなバイブスを感じるんだろう?

”Watch out
you might get what you're after
Cool babies
strange but not a stranger
I'm an ordinary guy
Burning down the house” / Talking heads "Burning down the house"


www.youtube.com


www.youtube.com

twitcasting.tv