みずから書き、みずから滅ぶってこと。

中田満帆 / a missing person's press による活動報告

selfy order

Xにて出版歴のある詩人・歌人を大量にフォローした

なにかに憑かれたようにじぶんを売り込む術を探す

かれらかの女らの存在がどうおれに寄与するのかを考える

もちろん商業的な成功はすべてでじゃない

だが、少なくともおれという存在がいるってことを

どっかで見つけてもらいたい

身勝手な注文だってのはわかってる

でも現状に満足はできない

なにひとつ手にできない情況、

待っているだけの時間には耐えられない

ブイを探すだけのおれ

作品はずっと産みだしてない

ひとりさ迷う道のなかで黒い霧が漂う

今週末には工房にだしたベースの見積もりが来る

金曜日の21時にはツイキャス配信の最終回

a missing person's redioも一旦終わり

季節が唄うなかで、

おれはイングラムM11A1を抜く

いつのまにかせりだした朝が、

ゆっくりと通過するまでに

どんな言葉をかければいいのか

とにかく作品だ

余剰精神の発露じゃない

KSC SYSTEM7 M11A1

KSC SYSTEM7 M11A1

  • ケイエスシー(KSC)
Amazon