みずから書き、みずから滅ぶってこと。

中田満帆 / a missing person's press による活動報告

Smok on the willow


www.youtube.com

 

12時過ぎて起きる

「駿河屋」からも連絡なし

きのう注文確定まえに引き落としがあった

問い合わせたいが尻込み

不安だ。

きょうは火曜日で、

レコード屋から連絡はないし、

特に期待できるものはなにもない

朝餉の支度

鶏皮を棄てた

今後は脂質制限をする

もったいないが我慢だ

喰い終わって14時

『ノーライフキング』のパンフレットを読む

チロリンについて言及も記述もない

次に『子供のためのソルフェージュ』を見る

これをどうやってギターに生かすのかは件の動画を観ないとわからない

17時過ぎまで眠った

飯を喰おうとしたものの、蚜が入っててやめた

棄てる

蕎麦でも喰おうとでかけるも薯蕷蕎麦がない

寝てるあいだに雨が降ったようだ

しかたなくグリル・チキンを買った

Amazonで害虫駆除の品物を見る

燻蒸型ものは蚜には効かないようでプッシュ式のをカートに入れた

「駿河屋」からは連絡がなかった

プッシュ式のを発注した

家計簿につける

あした、映画『夢二』を観るのか、まだ腹が決まってない

元町映画館のちゃちなスクリーンで清順映画というものキツいものがあるし、

ほかに観たい映画もある

パンフだけを買って帰るか

昼には海鮮丼でも喰って、

帰って音階の練習をしたい

チバユウスケが死んだ

いくつか好きな歌があったのに

CDは買わなかった

そのていどの好きだった

酒をやめてるおれ

いつまで生きるのかは決めてない

しかしハードリカーの害には潜在性があって、

いつ、どんな病気をもたらすか、

わかったものじゃない

苦しむまえに

少しでも倖せなうちに

死にたい。