みずから書き、みずから滅ぶってこと。

中田満帆 / a missing person's press による活動報告

ブルー・ジーンズ

 


 布と皮膚の関係がしばらくわからなくなるのから、
 自身の肉体の変遷と現在がばらけてしまったから、
 おれはおれの容積を求める
 おれはおれの収縮を求める
 太陽と花の宴
 飾りごとのない、
 まったくばかげた身体
 笑ってやるよ、ベイビー
 笑ってくれよ、ベイビー
 サプリと、プロテイン
 燕麦と、MTCオイルにまみれた生活
 労働の意味を忘れ、惰眠のなかに咲こうとする脳髄と光り
 狩り駈られ、書くことを厭う、魂しいの、おきどころのない所作よ
 そして青年期のまぼろしに焼かれ、生きながらにして、昇天を果たそうとする、
 すべての、あらゆる、工業体制にかしずかれた、ささやきとともに、
 ブルー・ジーンズに包まれた下半身よ、さらば
 ブルー・ジーンズに包まれた下半身よ、さらば  
 ブルー・ジーンズに包まれた下半身よ、さらば