みずから書き、みずから滅ぶってこと。

中田満帆 / a missing person's press による活動報告

今年観た映画&観られなかった映画+1

今年観た映画作品一覧

 

 汚れた血(DVD)
 


MAUVAIS SANG (Leos Carax) Trailer

 

 ポンヌフの恋人(DVD)
 


映画『ポンヌフの恋人』予告編

 

 ぼくは天使ぢゃないよ(DVD)
 


ぼくは天使ぢゃないよ

 

 ハイ・ライフ
 


ロバート・パティンソン主演、それはもっとも危険な人体実験/映画『ハイ・ライフ』予告編

 

 ジャック・ハウス・ビルト

 


『ハウス・ジャック・ビルト』予告編 6/14(金)公開

 

 イングランド・イズ・マイン
 


映画『イングランド・イズ・マイン モリッシー, はじまりの物語』予告編

 

  惡の華

 


映画『惡の華』9.27公開|本予告90秒

 

 エヴァ(DVD)
 


『EVA<エヴァ>』予告編

 

 殺し屋とセールスマン(レンタル)

 


L'emmerdeur (film 1973) bande annonce

 

 ジョーカー
 


映画『ジョーカー』本予告【HD】2019年10月4日(金)公開

 

 コンプライアンス 服従の心理 

 


映画『コンプライアンス 服従の心理』オリジナル予告編

 

 エクス・マキナ(DVD)
 


映画『エクス・マキナ』予告編

 

 けんかえれじい(DVD)
 


けんかえれじい(予告篇)

 

 きつね(DVD)
 


『きつね』 あの頃映画松竹DVDコレクション

 

 JKエレジー
 


希代 彩 主演!映画『JKエレジー』予告編

 

観られなかった映画

 

 ドリーミング村上春樹
 

www.youtube.com


 お嬢ちゃん
 

www.youtube.com


 ハル・ハートリー「サバイビング・デザイアー」+初期短編特集
 

www.youtube.com

 

+1 12/30 日記

 

 雨。朝餉の最中にインターフォン。でてみると若い女から天理教の勧誘。いきなり「中国の方ですか」などといわれる。なんとも不愉快。そしておれの年齢や、年末年始の過ごし方、実家の場所などを細かく訊いてくる。いきなり無断で訪問してきて失礼だ。だいたいこういった連中は他人の私事権への侵入や、他人の時間を奪うことにまるで罪悪感もない滓だ。おれがどうして中国人に見えるんだ。福岡から来たという女。受け取ったチラシにはなまえと電話番号とへたくそなイラストがあった。許すまじ。相づちの仕方だって礼がなってない。
 外出、もう時間は10時半だった。映画「お嬢ちゃん」の最終日に間に合うのか。そうおもいながら歩くが、咳もひどく、ATMに行きそびれたから中止。映画館で咳を撒き散らすわけにもいかない。DVDになってからだ。道を引き返して金を下ろし、電気料金を支払った。それから積み立てから1万下ろし、残った手持ちと一緒に口座に入れた。帰って、アコースティックギターの弦高調整にいくらかかるかを調べた。島村楽器で¥5000からだった。今月も来月も無理そうだ。

 夕方、外出。ローソンでウィルキンソンジンジャーエールを買う。¥151もする。業務スーパーでアーモンド、パスタソース、紅茶、エナジーバーを買った。新神戸にもどって鶏肉とウィルキンソン・タンサンを買って帰る。きょうで食料を買うのはしばらくお預けだ。しばらくはインスタント食品、そして炊きだしに頼ることになる。金を遣う必要はない。